社名変更のお知らせ
category : 札幌支社からのお知らせ 2020.4.1
弊社は今年で創業67年となり、創業から社名の通り印刷業を主力として事業活動を進めてまいりました。
近年、時代の流れとともにお客様のニーズが大きく変化し、WEB・動画制作等のデジタルサービスだけではなく、RPAサービスの提供やビックデータ解析まで行い、弊社の取扱いサービスも拡充してきています。
これまで以上にお取引先の皆様への幅広いサービスのご提供を図るため、令和2年4月1日をもって社名を「東洋印刷株式会社」から「東洋株式会社」に改称することにいたしました。
これを機に、お取引先の皆様からの更なるご要望にお応えできますよう、社員一同新たな決意をもって鋭意努力いたす所存でございますので、今後ともよろしくお願い申し上げます。
前のページにはブラウザの『戻る』でお戻りください。
comment closed